2018年07月16日

2018年新潟ジャズストリート 無事終了しました!


---------------------------------------------------------
【ライズ・アップ(Rise Up)の練習予定】
練習会場:豊浦地区公民館 視聴覚室 毎週土曜日 17:30~21:30
見学は随時可能です。練習場所が急遽変更になる事がありますので、見学希望の方は事前に下記のお問い合わせ用メールアドレスまでお問い合わせください。
練習時間は17:30~となっていますが、実際にメンバーが集まり出すのはだいたい19:00過ぎくらいなので、見学希望の方はその辺りの時間を狙って来るとよいかもしれません。
メンバーとして参加希望の方もお待ちしております。

※現在メンバーが大変不足しています!!!※
・ピアノ、サックス、トランペット、トロンボーンが不足しています!
 興味のある方は是非お問い合わせメール(riseupbigband@gmail.com)へご連絡ください。
 お待ちしています。

【ライズ・アップ(Rise Up)今後の出演予定】

○第4回RISE UP自主コンサート

 日時:2018年10月21日(日)

※RISE UPへの出演依頼もお待ちしております!下記の問い合わせメールアドレスまでお寄せください!


【ライズ・アップお問い合わせ専用のメールアドレスが出来ました!】
 「本番の予定が知りたい…」「練習見学がしたい…」「メンバーとして参加を検討している…」などなど、
 お気軽にお問い合わせください!
 ※メンバーが人力でメール対応しておりますので、返信までお時間を頂く場合があります。ご了承ください。


【公式Facebookページが出来ました!】
↓ライズアップFacebook公式ページ↓
「いいね!」してね!!!

ーーーーーーーーー

2018年7月15日(日)

みなさんこんにちは。ブログ更新担当のしょっかーです。

今年も出演させていただきました新潟ジャズストリート。
ライズアップはNSTゆめホールで演奏をさせていただきました。

今年はライズアップが新潟ジャズストリートに出演するようになってから一番少ない12人という小編成での参加になりました。
ただ、メンバーの少なさを感じさせないパワフルな演奏で皆さんには楽しんでいただけたのではないかと自負しております。
マニアックなジャズナンバーをこれでもかと詰め込んだセットリストはいかがだったでしょうか?
バンドマスターのマークさんのオリジナルも個性的な魅力を放っていました。
去年からお手伝いいただいているボーカルのジェラードさんもフランク・シナトラのナンバーを素晴らしい美声で歌い上げてくれました。

大変な猛暑の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

次に控えるは今年で第4回目となるライズアップ自主コンサート。
今年はどんなステージをお届けできるか。これからメンバー一同力を合わせて作り上げていこうと思います。
お楽しみに!

IMG_0831.JPGIMG_0827.JPGIMG_0875.JPGIMG_0889.JPG
IMG_0809.HEIC

次に控えるは今年で第4回目となるライズアップ自主コンサート。
今年はどんなステージをお届けできるか。これからメンバー一同力を合わせて作り上げていこうと思います。
お楽しみに!
posted by ライズアップ at 14:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。